· 

春のコンサートを終えて

お天気に恵まれた4月21日(日)、WIESE e.g.の明るいお部屋で無事にファミリーと子どもたちのためのスプリングコンサートを行うことができました。ヴァイオリンとピアノの音色と、そして参加型でもあった多彩なプログラムで、皆さんの楽しそうな笑顔をたくさん見ることが出来ました。クラシックからディズニー、フォルクローレまで、聴くのみでなく、子どもたちがリトミックのように体を動かしたり、踊ったりも出来ました。

またこのような機会を作っていけたらなと思います。

来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

 

ヴァイオリン・リトミック 中山るり ピアノ・ピアニカ キカート結佳