· 

キッズフリマ開催予定9月26日14時から

9月末の日曜日に
音楽療法室こころの室内と裏庭駐車場にてキッズフリーマーケットを開催します。
天気が良ければ外で楽器演奏のチャンスもあります♪
コーヒー、紅茶、ケーキも用意します。
コロナ禍でなかなかフリマも開催できなかった二年、
お互いに協力しあって楽しい1日を共有できたらと思っていますので、
是非、たくさんの方の参加をお待ちしてます☆
「ちょっとだけでも出店できますか?」はい、是非!!
チラシを添付しますので、拡散よろしくお願いします。
お友達を誘って是非来てみて下さい!!
【日時】
9月26日 日曜日 14:00 - 17:00
【場所】
Pestalozzistraße 24 (Blauer Salon), 22305 HH
Praxis内と裏庭駐車場
雨天の場合はPraxis内と建物3階分の階段部や廊下、待合室等を利用します。
【販売品】
子供服、絵本、おもちゃ、雑貨など
【出店希望者へのお願い】
希望者はキカートまで直接連絡をください。
0176 32498757 
1. 出店に机の持ち込みが可能か、シートなどでOKか、どのくらいの量で内容はサイズも含めどんなものがあるか、
車ごとの出店希望か、室内と裏庭駐車場との希望があるか等、検討する必要があります。
ご協力ください。
2. 会場準備は13時からです。
販売時間は上記の通り14時から17時、そして18時には完全撤収とします。
3. 出店希望者は参加費としてケーキを一つをお持ち寄りください。
そのケーキ販売はこちらで担当が受け持ちます。会場費利用運営費とさせていただきます。
4. 出品物の値段設定は各自でお願いいたします。
5. 大きなゴミの処理は各自でお願いいたします。
それでは楽しい1日になるように準備をしていきたいと思います!
よろしくお願いいたします!!
【お問い合わせ&主催】
おとじかん in 音楽療法室こころ 
キカート結佳 0176 3249 8757