· 

おとじかん 再開のお知らせ!

新型コロナウイルスの影響により長らくお休みをしておりましたが7月から新しい時間帯でまた再開したいと思っています。

 

ロックダウン中はYoutubeでのリトミック配信をご覧いただきありがとうございました。また皆さんと実際にお会いして楽しくリトミックできるのを心待ちにしています♪

 

【7月からの日程について】

 

7月9日、16日、23日 

 

9:30 - 10:15    0才からクラス

       (首が座り始めてから)

 

10:45 - 11:30 1才からクラス

       (歩き始めたころから保育園、幼稚園に通い始めるころまで)

 

 

【コロナウイルス対策について】

 

・充分な部屋の換気や間隔をお取りいただくため定員はひとクラス5グループまでとなっております。お早めにお申し込みください。

 

・レッスン前に保護者の方にはコロナウイルステストを行っていただくようお願いしております。24時間以内のテストセンター、または市販のキットでのテスト結果をご提示ください。

 

・レッスン中は保護者の方のみ医療用マスクの着用をしていただきます。

 

・使用する楽器や教材など徹底したアルコール消毒を心がけております。

 

・講師全員コロナウイルス予防接種済みです。

 

 

どうぞ皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

 

チラシも添付致しましたので、お知り合いや興味のありそうな方にもご覧いただければ嬉しいです。

 

それではお申し込みお待ちしております!

 

 

おとじかんリトミック講師

 

キカート 結佳

宇津木 るり