· 

おとじかん YouTubeチャンネル

このコロナロックダウンの中、多くの子供向けプログラムがオンラインで受けられるようになっています。
私たちはそれでも、やっぱり子供達と直接向き合って、音やリズムを通して関わることが大事だとオンラインプログラムはしませんでした。
それでも今までにクリスマスコンサートや2つの動画をメールで配信しました。
大きい子向けのクラスはそろそろ再開できるかなと思いましたが、小さい子向けのクラスはお母さん方にも参加していただく為、
まだ再開の目処は立っていません。
そこで、おとじかん のYouTubeチャンネルを作りました。
TouTubeやGoogleで「おとじかん 」もしくは「Otojikan」と入力していただけるとすぐに出てくると思います。
現時点では5つの動画のみですが、おうちでお母さん方のご協力のもとお子さん達とリトミックができたらいいかなと思います。
一般公開の設定ですが、とりあえずはおとじかん 参加者の皆様にお知らせいたします。
感想やフォロー、コメントやご希望、ご意見などありましたら、お気軽にお知らせくださいね。