· 

新規おとじかんのご案内

コロナウィルスがハンブルクではとりあえず収束方向に向かっているようで、Kitaも来週から全ての年齢を対象に開園される事が発表されました。皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

さて、音楽療法室こころは4月から新たな場所に引っ越してセラピー等は5月から再開しています。
2016年冬に開始した赤ちゃんのための音時間は、2019年から定期開催ではなくなりました。
しかし、定期的に行っていたファミリーのためのコンサートは特にクリスマス前に一回と定着してきていました。
そして、前回のコンサートでも協力してもらったヴァイオリニストの宇津木るりさんと一緒に新たな企画が生まれました。
「こどものためのおとじかん」
詳細は以下のチラシを見ていただきたいのですが、7月に3回コースで夏休みプログラムをご提供します。
いままでのようなママやパパと一緒に参加するコースと親の同伴なしで参加できる園児からのコースと言った具合に2クラスの開催です。
音楽の要素を十分に取り入れて、内容もリトミック系にパワーアップしてのスタートです。
これも講師が二人だからこそできる形態です。このコースは日本語で行われます。
また、8月以降は5回コースで継続できればと考えています!
ご希望の方は是非ご連絡下さい。
また、お知り合いの方にも是非転送してお知らせいただけると嬉しいです。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

Kommentar schreiben

Kommentare: 0